SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

.@delaymania がギタリストをつとめるバンド「アマオト」のレコ発ライブに行ってきました。


SPONSORED LINK

そういえば昔は週三くらいでライブに行ってたな…、なんてことを思い出しました。
このところライブから足が遠ざかっていたのですが、友人でもある @delaymaniaこと大谷大がギタリストをつとめるバンド「アマオト」がレコ発ライブをするということで足を運んできました。

公式サイトはこちら
アマオト

大ちゃんによる告知記事はこちら
[告知]3/20(水)アマオト3rdシングルリリースイベント「雨アガレバ虹ノ架ケ橋 vol.02」 | delaymania

Sponsored Links


会場は渋谷にあるライブハウスeggman
すぐ近くの渋谷AXには何度か行ったことがありましたがここは初。


フロア中央後ろの柱がどこかクアトロを思い出させるような会場で、こじんまりとしながらもとても一体感のある雰囲気。

アマオトは大ちゃんがどんどん写真を撮ってシェアしてくれと言っておりましたので、ここぞとばかりに音を聞きながら撮ってました。

なかなか写真撮ってもOKなんてライブがないので、これは新鮮な体験でした。

いやー、音源はiTunesで買ってずっと聞いていましたが、やっぱり生じゃないと感じられないものがありますね。
久しぶりに体で音を聞く、という感じで大満足でした。

対バンのみなさんもカッコ良かったのでこれからチェックしなきゃ!

次は6/9にアマオトワンマンライブがあるそうなので、これも絶対行きたい!と思ったのでした!

ワシヅカミできたかな?
あなたの右脳の恋人タムカイ(@切り抜きジャック)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで