SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

表参道「バルバッコア・グリル 青山店」:ブラジルスタイルのシュラスコで肉を浴びるように食べた!


SPONSORED LINK

女の子は肉を見ると瞳孔が少し開いて可愛く見えるそうです。
嘘です。今適当に考えました。

P4254788

が、美味しいものを食べると幸せな笑顔になるのはたしか。

友人から「あそこはすごい!!」と聞かされ続けてきたブラジル風バーベキューであるところのシュラスコがたらふく食べられる「バルバッコア・グリル 青山店」に行ってまいりました。

大きいお店ですが人気店なので、予約はしておいたほうがいいでしょう。
今回は20:30からの予約が取れまして、友人と5人で行ってきました。
もう、いつもの夕食時間より遅くなってしまったから腹ペコで腹ペコで…!

あとこの肉、美味しいのはもちろん写真を撮るのが楽しすぎる…!
というわけで写真とともに食べたお肉を振り返ってみたいと思います!

Sponsored Links
お店は表参道駅A2出口を出てすぐです。
P4254723

入り口を入ると迫力の牛の頭が。
P4254726

食べ物は大人4500円、子供2100円の食べ放題メニューでこれにドリンクを頼む感じになっています。
ドリンクは飲み放題もありますし、単品注文も可能です。
P4254738

食べ物はサラダバーとお肉、といった感じ。
P4254732

テーブルにあるこのコインを緑にしておくと、店員さんがどんどんお肉を持ってきます。油断すると危険です(笑)。
IMG 1808

食べられるお肉などの一覧です。
お店ではピッカーニャというお肉がオススメされていました。
P4254753

特に美味しかったお肉は
豚肩ロース
P4254743

牛肩ロース
肉汁がすごかった!
P4254755

切り分けてもらったお肉をトングで受け取ったピッカーニャ。
P4254758

結局お肉に関しては全制覇してみました!



後お肉ではないのですが、一緒に行ったメンバー絶賛だったのがこちらの焼きパイナップル
P4254781

焼いたことで甘みがましてドンドン食べられます。
P4254782

このあたりで私的にはお腹いっぱいになり、ライムかじったりピクルス食べたりしていました(笑)
P4254740

とにかく「肉を食べた!」という気持ちになれるこのお店。
お客さん的には会社の仲間っぽい集団やカップル、家族連れから女性のみのお客さんなど幅広いなと思いました。
あと屈強な肉体をした欧米人の方などもチラホラ。

バルバッコア・グリル 青山店

Ranking ブラジル料理 | 表参道駅

肉好きなら一度は行ってみたい店だと思いました!

いやー、かなり食べた。
お腹がベルトにワシヅカミされてる感じですね(笑)

P4254728

公式サイトはこちら→バルバッコア グリル | バルバッコア クラシコ

ワシヅカミできたかな?
(デザイン+イラスト+ガジェット)×ヒラメキ=ワシヅカミクリエイターのタムカイ(@切り抜きジャック)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで