SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログって実は一言でくくれないから面白いのかもしれない。 #ブロネク


SPONSORED LINK

ブロネクオンエアーことBlogger Next Doorオンエア配信の第3回目でした。

IMG 0057

リアルで会えないならネットで会えばいいじゃない!とばかりに開始した「ブロネク」ですが、オンエアオフエア含めてすでに何度か行って、今年もがんばっていきたいなと思ったりしているわけです。

今回は「覚醒する @CDiP」のdonpyさんを迎えて「生活の中でブログに使う時間を如何に捻出しているか」 についてお話させていただきました。

Sponsored Links

第3回の様子はこんな感じ

第3回の様子はこちらから見られます。

実は次の日に自分で見返したりもしてるんですよ(笑)

ツイッターからいただいたコメントのまとめはこちら。

リアルタイムで見ていただいた皆様ありがとうございました。


配信後記

いやー、それにしても一言でブログと言ってもそれぞれに内容書き方、スタンスが違ったりして面白いなーと再確認しました。
特にdonpyさんのRSS捌きは一度生で見てみたいな…。

また、今回は前2回に比べていただいたコメントも多く、配信している側もすごく楽しませていただきました。

ちなみに配信終了してからさらに2時間話したりしてるわけで。
ほんとみんなブログが好きなんだから(笑)


第4回は2/7テーマは「ブロガー同士が出会った〜」

次回はDPUBというイベントを挟むこともあり
「ブロガー同士が出会った〜」
というテーマでお話させていただこうと思います。

配信終盤にもめた次回の開催日ですが無事じゃんけんの結果7日となったのでした(笑)

2013 1 25 01

それではみなさま、ブロネクでお会いしましょう!

ワシヅカミできたかな?
あなたの右脳の恋人タムカイ(@切り抜きジャック)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで