SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ更新通知用のTwitterアカウントを作ってみました。「@info_tamkai」ってアカウントになります。


SPONSORED LINK

今日はGoogleリーダーが2013年7月に停止されるっていうニュースで盛り上がっていましたね。
で、個人的にはそこまで焦っていないというか、むしろ混乱が起こってなんだか面白そうだなって思っています(笑)

こういう時こそ色んなチャンスが落ちていたりしますしね!

で、そんな中ブログの更新情報を伝えるための方法を色々考えたいな、と思ってブログの更新情報を流すためのTwitterアカウントを作ってみました。

Sponsored Links

で、作ったアカウントは@info_tamkaiと言います。
こちらはブログの更新情報を粛々とつぶやいていきますので、リストに入れるなどすれば更新情報だけを追っていただけるかと。

タムカイ(@tamkai)のアカウントはこれまで通り更新情報もつぶやくし、全然関係ないこともつぶやくと思います。

とりあえずしばらくこんな体制でやっていってみようかと。
その他にもFacebookページなどもやっておりますので、Facebookがメインの方は記事下のボックスから「いいね!」をしていただければと思います。

最終的にはRSSリーダーでなくても、見てもらえるようなブログになりたいなー。
んー、まだまだがんばらないと!

ではでは、@info_tamkaiともども、今後とも切り抜きジャックをよろしくお願いいたします!

ワシヅカミできたかな?
ワシヅカミスト タムカイ(@切り抜きジャック)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで