SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

iPad miniもぴったり、無印良品の「見開きバッグインバッグ」これはガジェッターに超オススメ過ぎる一品!


SPONSORED LINK

ちょっとした工夫で使い勝手が格段に上がるんだな、と言うことを実感。

見開きバッグインバッグ

ガジェッターって生き物は普段から電源タップだのモバイルバッテリーだの細かくてガチャガチャするものを持ち歩いているわけです。

そんな時役に立つのがそう、ガジェット小袋です。
私もこれまで100均で買ったメッシュの小袋を愛用しておりました。

Sponsored Links
同時に、出かける先によって装備を変え、ガジェットに合わせてカバンを変化させるのもまた、ガジェッターという存在の宿命。
この時とても重宝するのが「バッグインバッグ」というアイテム。

私はこれを利用してとれるカメラバッグひらくPCバッグを使い分けたりしているのわけです。

そんなガジェット小袋バッグインバッグが見事に融合した一品を見つけてしまい、「これは!」と購入してみたのでした。


無印良品の「見開きバッグインバッグ」

見開きバッグインバッグ
サイズはB6サイズ、お値段は1200円とお手頃。

見た目は普通のバッグインバッグ
見た目は普通のバッグインバッグなのですが。

左右のファスナーがポイント
左右のファスナーを開くことでぱかっと中が見えるようになるのです。

二段にわかれた小物入れ
そして私がこのバッグインバッグをすすめる一番の理由がこの二段に分かれた小物入れです。

ケーブルやアダプタの類いは大きさが小さいので、袋状のモノに入れると中で片側に寄ってしまうんですよね。
で、これを毎回整えるのが実は何気に面倒で。

しかしこのバッグインバッグは細かく分かれたこのの入れのおかげでその面倒が無くなるのです。

ノートが入る
これを閉じるとノートがぴったりと入ります。

いま入っているのはこちらのノートパッド。

ちなみにこのノートがぴったり入るということは、iPad miniがぴったり入るサイズなわけです。これもすごくうれしいポイント。

最強電源モード
ちょうどDpubというイベントがあるので小物入れの中身をバッテリー×2、電源タップ、ACアダプタ、ケーブル×2という電源最強モードにしたところ。

このままとれるカメラバッグにもひらくPCバッグにも入れることができ、機動性がとても高まります。

ネットストアはこちら
ナイロン見開きバッグインバッグ B6サイズ・黒 | 無印良品ネットストア




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 見開きで中身が一望できる。
  • 小物入れが分割されていて使い勝手がすごくいい!
  • モレスキンラージやiPad miniなどとの相性も最高

の3つ

無印は予告無く商品が廃盤になることもありますので、気になったらすぐ買っておくことをオススメしますよ!

ショップでチェック



ちなみにこのキーボードを付けてもすっぽり入ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで