SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎ブログバカ四代目!が開催中!


SPONSORED LINK

ブログを愛してやまない奴らがいる。
ブロガー、いやこれはブログバカだ。

そんなブログバカが集う会がある。
私はその集まりを開催地と合わせてこう呼んだ。
「川崎ブログバカ」と。

Sponsored Links
気付けばもう四回目。

今回参加者のブログはこちらの面々!

切り抜きジャック
むねさだブログ
delaymania
今村だけがよくわかるブログ
あかめ女子のwebメモ
gori.me
でーじてとこん
なまら春友流
Singer Song iPhone
iTea3.0
男子ハック
No Second Life

とあえず今回は「春友ラーメン」があるんです!
今、横で食べ始めた人ががが!

IMG 0043

もうそろそろ限界だ><
早く食べたいぃぃぃ!

ワシヅカミできたかな?
あなたの右脳の恋人タムカイ(@切り抜きジャック)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで