SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブロネクオンエアー#03「生活の中でブログに使う時間を如何に捻出しているか」この後1/24 22:00から!


SPONSORED LINK

まるで、隣にいるブロガーに会いに行くように!

というわけで今年初にして、第3回となるブロネクオンエアーがこの後1/24の22:00から始まります!

今回のテーマは
生活の中でブログに使う時間を如何に捻出しているか
です。

Sponsored Links
Bnd003

よく人に聞かれます。

「いつブログなんて書いているんですか?」と

そういえば、自分もブログを始めるまでは同じようなことを思っていたような気がします。それがブログを書いていく中で、意外となんとかなっていったなぁと思うわけで。

捻出というとがんばってる感じですが、そんなに堅苦しくなくやっていることを話せたらな、と思っています。


皆さんの声もひろっていくつもりです!

今回も前回とおなじくTwitterのハッシュタグ「#ブロネク」でつぶやいていただければ、TLからコメントを拾わせていただくつもりです。
是非作業用のラジオがわりにでも楽しんでいただければと。

22時になったら公式サイトをチェックしてみてください!

「ブロネク」:Blogger Next Door ブロガーのブロガーによるブロガーのためのGoogle+ハングアウト

生配信を見逃しても過去の配信はアーカイブされておりますので、是非そちらもお楽しみください!

ワシヅカミできたかな?
あなたの右脳の恋人タムカイ(@切り抜きジャック)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで