SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年振り返りと2012年の目標


SPONSORED LINK

毎年のことながらバタバタとしている間に年越しを迎えてしまうんだけど、今年はブログも新しくしたことだしそれっぽいのを
と思ったけどもう既に酔いも眠さもいい感じ…

それにしても今年は久々にガジェット的に熱くなった年だったなー

2011振り返り

■ブログには書けていないけど1月に購入したNEX-5

■五月、これはと思って購入したとれるカメラバッグ!
とれるカメラバッグ購入。これはほんとにいいものだ。 | 切り抜きジャック

■その「とれるカメラバッグ」が背中を押したと言っても過言でないMacBook Air
ついにMacBook Airを買ってしまいましたのでファーストインプレッションなど | 切り抜きジャック
おそらくこれが2011的にはベストバイ

■今年最後の決断にもなったブログの移転
僕が五日間ではてダからWordPressに移行するまでの顛末 | 切り抜きジャック

これに加えて発売日に飛びついた3DSだったり、ずいぶん気に入ってるスニーカーだったり、土屋鞄だったり…
とにかく色々あったなー

あと「人狼」は今年最後に滑り込んできたクセに本当にヤバい!
人狼にメロメロ | 切り抜きジャック

2012の展望

で、このあとすぐにやってくる2012年
ここ色々やりたいことやってみたいことはあるけどまずはこの二点

■1.ブログもっとがんばる
せっかく新しい環境になったんだしもっとがんばろう!と

■2.MacBook Air用にAdobeっ子たちを手に入れる!
本当にこのマシンを手に入れてからというもの持ち運びするのも作業するのも楽しくて
で、そうなってくるのがAdobeっ子たち、これをなんとかして手に入れたい

あと2.5として来年の今頃にはもうちょっとましな振り返りをすること
これを目標の一つにしてみました。(苦笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで