SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は #Dpub7 の日。ただいま0次会会場、すでにカオス(笑)


SPONSORED LINK

さて、本日はDpubと呼ばれる超巨大な飲み会が13時から開催されるのですが、待ちきれない人たちが集まって0次会が行われているわけです。

前回のDpub5の際も同じお店、六本木ルノアールにいると続々と参加者が集まってきて、もはや0次会の聖地みたいになってるのが面白いですね。

Sponsored Links

会場には最大で180人くらいの人が集まるので、こうやって先に小さく集まって挨拶しておくのはいいと思います。

そして会場ではさらにいろんな人を巻き込んで色んな人と、色んな話ができれば、と。

そうそう、忘れちゃいけないのが「豚組 しゃぶ庵」なので豚肉をきっちり食べることですね!
私は安定のわんぱくブロガーがお肉を持ってきてくれるものと信じております。

やはり言葉を交わすこと、空気を感じることでしか生まれないこともあると思うのですよね。

そんな思いと前回のDpubからブロネクみたいなものが生まれたのも感慨深くて。

さて、今回はどんな人と出会ってどんなことが起こるのか、今から楽しみなわけです。

ワシヅカミできたかな?
あなたの右脳の恋人タムカイ(@切り抜きジャック)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで