SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

帰ってきたペン下一武道会!「Su-Pen」のペン先+鉛筆ホルダーの組み合わせが個人的No.1の座に!!


SPONSORED LINK

DSC06654

昨日行ってきた市川ブログ合宿の興奮が覚めやらぬ、タムカイ(@tamkai)です。

Thumbnail 文章書くのに飽きたからTEA’S TEAに付いてきたスタイラスでラクガキ描いてた #ichikawa_blog | 切り抜きジャック

さて、昨日このようなエントリを書いたのですが、ちょうどいいタイミングでさらにいいスタイラスペンに出会ってしまいました。

個人的にはこれは今までのどのスタイラスよりも描きやすいと感じております。

Sponsored Links

きっかけは市川ブログ合宿主催者でもあるこんちくわさんのブログエントリ

Thumbnail [iPad]大人気のスタイラスペン「Su-Pen」の交換用ペン先を100均のペンシルホルダーに入れて使うといい感じな件 | こんちくわのぶろぐ

事前に見ていてものすごく気になっていたので使わせてもらったところ、これが本当に描きやすい!

思わずその場で交渉して換えのペン先を一つゆずっていただきました!

DSC06651

パッケージはこんな感じ
お一つどうぞってなもんです。

DSC06652

鉛筆の補助軸は一本行方知らずとのことで自分で調達してきました。

DSC06653

で、ペン先を補助軸に入れるだけで完成です。
この時、補助軸は金属製のものを選びましょう!

DSC06655

で、さらりと描いてみたわけですが何じゃこりゃ!

この滑り、反応精度!どれをとってもこれまでに体験したことのないレベル!!

確かに細さという意味では他のスタイラスで勝るものがあるかと思いますが
この精度と滑りはたまらないです

いやー、これはいいアイデアをいただきました!




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • さすが評判のSu-Penはすごかった
  • 交換ペン先は2つ入りなのでシェアがオススメ
  • 補助軸は金属製を、100円でも大丈夫!

の3つ

ちょっとこれで使ってみようと思います!

ショップでチェック


ショップでチェック



こんな記事もあります

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで