SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性にピッタリのモバイルバッテリー「cheero Palette」と「cheero Stick」がいよいよ発売になったようです!


SPONSORED LINK

ちょうど一ヶ月ほど前の記事で紹介したこちらのモバイルバッテリー「cheero Palette」と「cheero Stick」ですが、ようやく発売になったようです!

601640 565737266783250 189133451 n

▼薄くてピンクでめっちゃカワイイ、女性にオススメしたいモバイルバッテリー「cheero Palette」と「cheero Stick」

紹介させていただいて何人かの方から反響をいただいたりして、一方で遅れてしまった事情などはcheeroさんからも聞いていたのですが、ようやく発売されたようで本当によかった!

Sponsored Links

ちなみに前回も紹介したそれぞれのスペックはこんな感じ。

●cheero Palette
容量:4400mAh
サイズ:104×72×14mm
重さ:120g
出力(2ポート):1A 、2.1A

●cheero Stick
容量:2600mAh
サイズ:104×72×14mm
重さ:82g
出力:1A

cheeroさん曰く
「普段モバイルバッテリーを持たないような女性に手にしてもらうために、コンパクトやリップなど普段持っているアイテムを意識してデザインを決めた」
とのこと。

なるほど、これならカバンに入っていても違和感がないですしね。

こちらもcheeroさん名物初回ロットはお得の法則が発動しているそうなので、気になった方はお早めに買っちゃうといいと思いますよ!
追記:
cheeroさんの新製品は初回100台などが特別価格で提供されることがほぼ恒例になっています。
今回ですとStickが初回:1400円(100台)通常:1900円、Paletteが初回:2500円(100台)通常:2900円といった具合です。


ショップでチェック


ショップでチェック

ワシヅカミできたかな?
(デザイン+イラスト+ガジェット)×ヒラメキ=ワシヅカミクリエイターのタムカイでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで