SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

薄くてピンクでめっちゃカワイイ、女性にオススメしたいモバイルバッテリー「cheero Palette」と「cheero Stick」


SPONSORED LINK

やっぱりピンクは女性にとって特別な色ですよね。
我が家の子供達もこぞってピンクを選んでおり、なんというか遺伝子にでも組み込まれてるんじゃないかとすら思うほど。

601640 565737266783250 189133451 n

さてそんな女性にお勧めしたいのが、いつもお世話になっているcheeroさんから発売される、「cheero Palette」と「cheero Stick」というバッテリーです。

スマートフォン、iPhone、iPhone4s、大容量携帯充電器(ポータブルバッテリー) – cheeromart(チーロマート)

Sponsored Links
実は以前に書いたエントリ

が縁になり、cheeroさんのオフィスに遊びに行かせてもらったのが先月のこと。

実はその時にちらっと見せていただいたのがこちらのバッテリーだったのでした。
IMG 1486

開発中の製品などにまぎれてちらっと(笑)

横にいた女子が
「きゃーきゃー」言ってたので
きっと女子にはたまらないはず!

おじさんは「かわいいね!」って話を合わせるのに必死でした!w

性能的にはそれぞれ

●cheero Palette
容量:4400mAh
サイズ:104×72×14mm
重さ:120g
出力(2ポート):1A 、2.1A

●cheero Stick
容量:2600mAh
サイズ:104×72×14mm
重さ:82g
出力:1A

という感じでした。
個人的には「cheero Palette」の方がオススメですね。
薄くて大きさも気にならず、女性のコンパクトみたいな感じ。

発売は3/18の週を予定しているとのことで、もうすぐ発売です。
気になっている方は検討してみてはいかがでしょうか?


ショップでチェック

ショップでチェック



ちなみに最近カバンが大きくなった私は、もっぱらこちら

ショップでチェック
を使っております。
はじめはデカいデカい言ってたのにね…(笑)

ワシヅカミできたかな?
ワシヅカミスト タムカイ(@切り抜きジャック)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで