SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

BND#01 ブロネクオンエアー配信完了!(アーカイブもあります。) #ブロネク


SPONSORED LINK

いつだって隣に誰かいる ブロネクオンエアー 01  YouTube

というわけで昨夜のことになりますが、ブロネクオンエアー第一回を配信いたしました。おかげさまでたくさんの方に見ていただけたようで、出演者一同大変喜んでおりますです。
アイキャッチは超マイペースだった春友兄さんです(笑)

最近はLifehacking.jpの堀さんが主宰されているLifehack Live Showに出演させていただいているので、同じハングアウトオンエアーだし大丈夫でしょ!とか思ってたのにそこはやはり主催側、ちょっと緊張しちゃったりなんかして。
でも始まってしまえば自分たちも楽しんでいたのでした。

それもこれも配信前から色々な方に興味を持っていただき、それがRTやらいいね!やらシェアという形で目に見えてくるから。なんていうか本当に色んな可能性をヒシヒシと感じていました。

Sponsored Links


気になる第一回の内容はこんな感じ

基本的にはブロネクとは何か、ハングアウトとは何か、なぜこれを使っているのか、私たちが目指しているものは何か、について話す感じになりました。

これは予告の時からずっと言っているのですが、私たちはブロネクというメディアを作って特別な存在になりたくてこういうことをやっているわけではないのです。
生配信に関しては「出たい!」という思いがあれば、有名無名(いや、無名なんてものがないと思いますし!)に関わらず出ていただけたらなと、思っていて。

いや、それよりまずはハングアウトって楽しそうって思えれば成功だと思っているのです。

よし、反省会は一回見てから考えようw



とりあえず興味のある方はまず、Facebookのブロネクロビーに遊びにきてください。
Facebookに登録されてない方はTwitterの「#ブロネク」でつぶやいてください。

話はそれからだ!
(一緒にお話しましょうw)



ブロネクロビーについてはわんぱくブロガーが丁寧な紹介記事を書いてくれたぞ!

ブロネクオンエアー第1回目は大盛況!Facebookで誰でも参加可能なグループ「ブロネクロビー」を開設したぞ! | むねさだブログ




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • ブロネクオンエアー第一回こんな感じでした!

そう!こんな感じでみんなとお話したいんだ!

次回は12/20に今回と同じく22時から配信を予定しています。
とにかく最新情報は公式サイトで!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで