SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

「着る毛布」を超える快適さ!?電気代もお得な「電気ひざ掛け」のとろけるような気持ち良さ!


SPONSORED LINK

寒いのが苦手です。
だって頭も体もパフォーマンスが落ちてしまうんですもの…。

IMG 5336

というわけでスマホ手袋を含め、防寒グッズの探索に余念が無い(もちろん着る毛布も買った!)のですが、ついに出会ってしまいました。

それが「電気ひざ掛け」です。
存在は勿論知っていたのですが、今回初めての購入。

というのも一人で作業をしている時にエアコンをつけるのはなんだかエコじゃないなぁ、と思ったので一人分であたたかく、電気代も高くない物があればいいなー、と探していて。

結論から言えばこれがもう超オススメ!

Sponsored Links


山善(YAMAZEN) 電気ひざ掛け毛布 YHK-550を早速開封!

IMG 1224
結構コンパクトな感じで届きました。
シーズンが終わった後、これに入れて保管できそうでいい感じ。

IMG 1225
取り出して広げたところ。
サイズは120×62とちょうど一人分と言ったサイズ。
くるまるにはちょっと小さいかな。

IMG 1226
これを選んだポイントは洗濯可能だというところ。
最近のものはだいたいOKですが、これはチェックしておきたい。

IMG 1231
オススメはこんな風に「着る毛布」の中に組み合わせること!
発生した熱をキープしてくれるのでこれがものすごく気持ちいい…!
とろけるような気持ち良さなのですよ…!!

そしてこのあたたかさで電気代は一時間あたりたったの0.8円。
エアコンなどの暖房を使うより明らかにお得。

終わるかと思ったら、意外と厳しい今年の冬。
デスクワークのお供に、くつろぎのひと時に、電気ひざ掛けオススメです!




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 電気の力でポカポカ!しかも電気代はたったの0.8円/h
  • 洗濯可能なので衛生的にも安心!
  • 着る毛布と組み合わせることで更なる快適さが!

の3つ

いやー、これはもうちょっと早く買っておいてもよかった!
でも来年も使えるからまあいいか!

ショップでチェック



さらに厳しい寒さにはこんなアイテムも!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで