SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブロネクオンエアー第二回の開始は12/20の22時から!テーマは「あなたの今年一番心に残ったブログエントリーは、どの記事?」 #ブロネク


SPONSORED LINK

と、いうわけで早いものでついに第二回目の配信が近づいてまいりました。
そう、ブロガー達のトーク配信番組「ブロネク」ですよ!

Bnd002

ブロネクとはGoogle+ハングアウトを使ったブロガー同士のコミュニケーションの「場」。まあざっくりいうと、全国のブロガー仲間でハングアウトして、さらに仲間のつながりを広げちゃおうよ!ってそんな感じ。

Sponsored Links
で、みんなにハングアウトってこんなのだよって知ってもらおうっていうのと、基本的に大体出たがりなブロガー達がトークするコンテンツがあったら面白いよねー、ってやっているのがこのブロネクオンエアーというわけです。

IMG 0841
ま、とにかく楽しそうだって感じてもらえればいいですね。
事実すんごい楽しいんです。

楽しすぎてWebカメラ新調してしまいましたしw


気になる第二回のテーマは?

とこんなブロネクオンエアー第二回目のテーマは
あなたの今年一番心に残ったブログエントリーは、どの記事?
です。

自薦他薦問わず、今年一年をブログエントリという形で振り返ってみたいなーと思っています。
意外に一年分のブログエントリを読み直すのって楽しいもんなのですよ。
たった数ヶ月前のことなのに、まだまだだなーって思ったり(苦笑

今回は第一回のメンバーに加えてNANOKAMO BLOGのハンサムクロジ氏をお迎えしておおくりいたします。

今回も前回とおなじくTwitterのハッシュタグ「#ブロネク」でつぶやいていただければ、TLからコメントを拾わせていただくつもりです。
是非作業用のラジオがわりにでも楽しんでいただければと。

22時になったら公式サイトをチェックしてみてください!

「ブロネク」:Blogger Next Door ブロガーのブロガーによるブロガーのためのGoogle+ハングアウト

frasmのシンタロヲフレッシュによる告知エントリも上がってるよ!

ブロガーに問う!あなたの今年一番心に残ったブログエントリーは、どの記事? #ブロネク*frasm

すでに企画に応えてくださったるうさんのブログ!早い!

るうが今年一番心に残ったエントリー(2012)#ブロネク [ブログ][コミュニケーション] | るうマニア

では今晩22時PCの前でお会いしましょう!

ワシヅカミできたかな?
ハングアウトで距離を超える! タムカイ(@切り抜きジャック)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで