SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

Modern Syntax Radio Show 337回目に出演させていただきました。そして次回ブロネクは1/24!


SPONSORED LINK

お酒の勢いって怖いわね…本当に…。
IMG 0008
昨年末、モダフルナイト2012というイベントに参加させていただきました。

その会の、まさに終わらんとする頃、ネタフルのコグレさんにちょいちょいと肩を叩かれて、あれよあれよという間にModern Syntaxのモダシンさんが配信しているModern Syntax Radio Showに参加させていただくことになったのでした。

いやはや、お酒の勢いって本当に怖いw

Sponsored Links

その時の様子はこちらから

なんというか若いブロガ−というのはいいもんだな、ってよりは10年前はあんな感じだったよなあ、って感じで思い出されるのがなんともいえませんな。

Modern Syntax Radio Show 337回目 – @ tamkai の巻 – [モ]Modern Syntax

ブロガーとしては若いのですが、肉体的にはしっかりと曲がり角を曲がっているわけでして。若い若いと言われると恐縮してしまう今日この頃。

それにしても

基本的に自分が出演したハングアウトオンエアーなんかはきっちりと見返すほうなのですが、この時は飲み放題(しかも白州ハイボール!)の直後とあってテンションが高いわ声が大きいわ、恥ずかしいことこの上なし。

たったの14分がこれほど長く感じるだなんて…。
もし自意識過剰だった14歳の自分がこれを聞いたら、自分の声帯をほじくりかえして裏山に埋めてしまっていたかもしれません。タイムマシンなんてなかってほんとよかった…><。

配信の中で呼ぼうとしたけどダメって言われたわんぱくブロガー
(今聞いたら完全に愛の告白じゃねえかw)

よく分かんないけどターニングポイントに現れるカイ士伝の人。
(へえ、あんたもカイって言うんだ)

なぜかブログ名を出さずに終わってしまった徳島の人
(いま見たらサーバー落ちてた…)

そしてモダシンさん、コグレさん本当にありがとうございました!


そして最後に告知

話にも出てきた、わんぱくブロガーや徳島の人とともにやっているハングアウトを利用した配信コンテンツ、ブロネクオンエアー。


「ブロネク」:Blogger Next Door ブロガーのブロガーによるブロガーのためのGoogle+ハングアウト

ブロネクってなにって人にはこちら
ブロガーのブロガーによるブロガーのためのGoogle+ハングアウト「ブロネク」が始まります!

こちらの第3回となる次回配信が1/24 22:00〜になります。

Modern Syntax Radio Show337回にはまだまだ及ばない、たったの第3回ですが、がんばってしゃべったりなんかしたりしますので、ご興味を持たれた方は是非!
視聴するには開始時刻にブロネクサイトに来ていただくと、トップのYouTube動画から見ることができます!



いやはや、「うわーうわー」思いながら音声を聞いてからアイキャッチのイラストを描いたのですが、本当にあんな顔してたと思うな…(苦笑)。

ワシヅカミできたかな?
アルコール狂想曲!タムカイ(@切り抜きジャック)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで