SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

とびだすか、とびださないか、それが問題だ


SPONSORED LINK

ここ最近、ずっと悩んでいること。

とびだすのか、とびださないのかということ。

発売日は華麗にスルーしたものの、そろそろ一週間がたとうとし、周囲からの波がじわじわとやって来ている。

Sponsored Links


普段人に「とにかく行動だ!」なんて言ってるのにこれですよ。
いやはや、まったく。

多分ゲームはしないなー、とか
おまえ、村より前に子供じゃないの!?とか

なんか色々浮かんでは消えるんだけど
それでも消せないこの誘惑

しかし、これだけみんながハマっているのだ、何か理由があるに違いない



と、思ったところで自分の中のデザイナー的な何かがニヤニヤしながら

これは勉強だから

と囁いた。






みんなよろしく!!(笑)




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • デザイナーとしての探究心!
  • 乗るしかないこのビッグウェーブ

の2つ

いや、結構真面目に色々学びたいんです!

買うならダウンロード版がいいらしいんだけど、レビューが色々参考になるです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで