SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

とびだせ どうぶつの森で新しい服を作った!今度はハカイダー!


SPONSORED LINK

IMG 0568

じつは待ち受け画面にするほど「ハカイダー」が好きなんです。

ハカイダーっていうのは「人造人間キカイダー」に出てきた悪役キャラなのですが、むき出しの脳みそといい、表情があるんだかないんだか分からない顔といい、名前といい、センスがすごすぎるわけです。

で、先日書いたこのエントリ

に続いてハカイダーも描いてみました!

ええ、完全に自己満足ですよw

Sponsored Links


こんな感じになりました!

HNI 0046
前から

HNI 0047
後ろから

やっぱりどうしようか悩んだのは頭の部分。
上から透明のカバーがかぶさっているのですが、そこは光の反射表現でそれっぽくすることに。
あとは肩の部分のとんがりも作れればいいのですが、さすがに難しいのでこんな感じで。

脳みそが見えててなんがかマーズアタックみたいなことになってますね。
あとは黒いズボンがあればなー。

あとゲーム的に絶対ないけどハカイダーショットがわりの拳銃があればなーw


QRコード書き出しの鍵を握るのが「あさみさん」

この「とびだせ どうぶつの森」で自分の作ったデザインを配信するQRコードを作成するには、村の洋服屋さんにいる「あさみさん」と仲良くなる必要があるらしいのですが…。

HNI 0042
基本つれないんです。

HNI 0043
が、いつもは無言なのにちょっとしゃべってくれるようになりました。

でもまだまだ先がながそうだ…(笑)




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 昭和特撮のかっこよさ
  • すこーし心を開いてくれたあさみさん

というわけでのんびりまったりやっているのでした。

ハカイダーのフィギュアといえばやっぱりこれが好き!


とびだすならこれでしょー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで