SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

まるで十徳ナイフなiPhoneケース「ReadyCase Multi-Tool iPhone 5 Case」がなんだかすごい


SPONSORED LINK

ReadyCase Multi tool iPhone 5 Case BonjourLife com

iPhone5が発売されて少したち、ケースなどのアクセサリも充実してきました。

私は発売と同時に購入した薄型のケースで結構満足しているのですが、そんな中発見した「ReadyCase Multi-Tool iPhone 5 Case」がなかなかのナナメ上具合で思わず気になってしまいました。

Sponsored Links

まるで十徳ナイフなiPhoneケース

まずは冒頭の写真の通りイヤホンクリップから始まり

121002 1115 509

▲ケースの裏にUSBメモリが常備!
(でもこれiPhone内のデータを見ることはできないよなぁ…)

121002 1116 511

▲カメラ部分にマグネットが入っており広角や魚眼アダプタがつけられたり

121002 1117 512

▲カッターや

121002 1118 513

▲ねじ回し、栓抜きになるアタッチメントがついています。

121002 1115 510

▲そして一番ウケたのがUSBメモリを使ってスタンドに!
なぜここでUSBメモリをつかうのか…(笑)

ちなみに角度の調整もできるそう。

詳しくはこちらの動画から



ReadyCase | Indiegogo

いまならこちらのサイトにて40ドルから買えるようです。

正直こういうノリ嫌いじゃないです(笑)




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • アナログな多機能さってなんだか懐かしい感じだな!

なんか昔無駄に機能がいっぱいついた筆箱があったことを思い出しました(笑)

でも結構薄いみたいだし意外とありかも!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで