SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

iPad miniが「どうしても欲しい!」と思ってしまった理由


SPONSORED LINK

アップル

ついに発表されました。
AppleのiPad mini。

かねてからiPadがもう一回り小さくてもいいな、と思っていたので今回の発表は予想通りとはいえ、ありなんじゃないかなという感想です。

で、今回その発表を見て驚愕してしまったわけですよ…。

Sponsored Links



あれ?これはまさか…

Ipadmini

こちらがiPad mini。
うん、小さいですね。

でも…あれ…?

Top

あれ…?

Icchi

完全に一致だわこれ(笑)




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 「完全に一致」って今回ばかりは言っていいよね?よね?(笑)

というわけで「どうしても欲しい!」となってしまったのですが、現在用途を含めて購入を検討中でございます。

我が家は私がiPhoneとMacBook Airをメインで使い、家人がiPadをメインで使っているのですが、家人用のiPadをminiにしてあげたほうが取り回ししやすそうだな、と考えているところ。
この話題はまた別途書いてみたいな、と思います。

いやー、それにしても笑った。

アップル – iPad mini – ミニなのは、サイズだけ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで