SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

そこに確かにある、だけど誰も見た事のない光景に思わず心をワシヅカミされた


SPONSORED LINK

この作品は私が持っていた固定観念を一つ崩してくれました。
デザイナー、タムカイ(@切り抜きジャック)です!


Post michael h rohde

例えば、自分で自分の背中を肉眼で見るという経験は普通できません。
それと同じような感覚をこの作品からは感じました。

Sponsored Links

Frombelow07

これも

Theater macht staat TRIP

これも

何となくイメージはできるのですが、見えないはずです
テーブルの足から冷蔵庫に至るまで、あらゆるものの下側が見えているのです。

地面に寝転ぶような事ではなく、透明の床から上をのぞくような。

こうやって当たり前の事も視点を変えると面白くなるのだと示してくれているようです。
いやー、この発想はすごいです。



From Below – Fubiz™




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 誰もが知っている当たり前のものも視点を変えれば面白くなる!

こういう考え方はブログにも通じるところがあるのではないかなと思いました。
ある題材を面白くするのは何よりブロガーの視点なのかな、と。

自分もそんな視点を磨いていかないと!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで