SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

あの名作・名盤がミニマル表現になったら


SPONSORED LINK

Smooth minimal star wars Gr C3 A9goire Guillemin


すっきり生きてますか?
デザイナー、タムカイ(@切り抜きジャック)です!

ある対象をミニマルな表現にする時、何を残して何を削るかというところのセンスがあらわれると思っているのです。

今回のものは下の方にうっすら文字が入っていて、それを見て「あー」となるか「えー」となるか。
感想なんてそんな一言なのです。
その言葉以上に感情が動くことが大事なのです。

Sponsored Links

Smooth minimal the beatles Gr C3 A9goire Guillemin

Smooth minimal star wars led zeppelin

やはりこういう表現は元になるものが、どれだけ知られているかということがネックですね。

背景のアナログな質感がそれぞれ使い分けられてたらもっと感動したかなー。


Smooth Minimal | thaeger – blog this way




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • シンプルになっても伝わる元のイメージのすばらしさよ

見比べると意外に違うなんていうのも、こういうデザインのおもしろさだったりするんですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで