SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

リアルに描写されたポケモンがキモカワ…イイ!?


SPONSORED LINK

実はポケモン世代とちょっとずれてるんだけど!
タムカイ(@切り抜きジャック)です!


Real life pokemons 01

Steven Lefcourtさん作のReal Life Pokemonsがなんだかすごかったのでご紹介。
ピカチュウかわいいな…w

Sponsored Links

Real life pokemons 02

これはフシギバナで

Real life pokemons 03

これがヒトカゲ…だっけ?w

マンガ・アニメの表現だとすんなり受け入れられるのに、リアルになった途端なんだろうこの感じ(笑)



その他のポケモンもこちらから
Real Life Pokemon – a set on Flickr




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • マンガ的表現のポテンシャルって本当にすごい!

こういうリアルに描くと抵抗感のある存在や概念をするりと理解させてくれる、マンガだったりアニメの表現ってすごいなーと思うのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで