SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

1本で8色分の活躍、ぺんてる Multi8


SPONSORED LINK

先日GINZA HANDSでなんだかステキな文房具を見つけて思わず衝動買いしてしまいました。

細いボディに8色もの色鉛筆。

これに魅かれなくて何に魅かれるのかというスペック。

その名も「ぺんてる Multi8」

photo

パッケージはこんな感じ。

今回は替え芯もセットになったやつを買ってしまいました。


photo

ボディ横には「for checking use」の文字が

本体の太さはClip-onマルチ2000と変わらないか少し細いくらいで持ちやすい。

クリップ部を回して色を選び、後ろを押して芯を出す方式。

違う色に変更するときは一度逆さ向けて芯を戻し、あらためて色を選択します。

photo

芯はこんな感じ

書き味は色鉛筆よりすこーし硬いかなくらい。でもストレスなく書けます。

ペン数を減らしつつ色はたくさん持てるってところがいいですね。

ショップでチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで