SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

文章書くのに飽きたからTEA’S TEAに付いてきたスタイラスでラクガキ描いてた #ichikawa_blog


SPONSORED LINK

IMG_0050

市川ブログ合宿でブログを書いているののですが、ちょっと文章に疲れてきました、タムカイ(@tamkai)ですw

そんな時はラクガキですよねー。
というわけで難しい顔してたこんちくわ兄さんを隠し描き。

というわけで最近ドリンクのオマケに付いてたスタイラスペンを使ってみました。

Sponsored Links

そのペンがこちら

Thumbnail TEAS’TEA「クリスタル付き スマートフォン用ミニタッチペン」首かけキャンペーン | キャンペーン情報 | 伊藤園

色んなところで話題になってたのですが、遅ればせながら。

Untitled

使ってみた感じ、悪く無いですね。
ただやっぱり短いので絵は描きにくいかなー。

ターゲットが女性なのか妙にキラキラしてるので、私の女子力がちょっと上がっちゃうな。

使ったアプリはこちら



Paper by FiftyThree 1.0.23(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, エンターテインメント
販売元: FiftyThree, Inc. – FiftyThree, Inc.(サイズ: 41.4 MB)
全てのバージョンの評価: (369件の評価)

サクッと描いてそれっぽい感じになるのがいいですね(まさに自画自賛w)

そろそろ他のペンも買っていいかもなー

IMG_0051

アプリ内でページをめくる画面にすると、それっぽさがさらにアップするという裏技を見つけましたw



ワシヅカミニ
・紙のラクガキはもちろん楽しいけどたまにはiPadもいいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで