SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

2,580円でMacBook Airがオシャレになるというケースを買ってみた!背面のアップルマークがいい!


SPONSORED LINK

IMG 0717

少し前から話題になっていて、実はすんごい気になっていたMacBook Air用のケースがありました。

それが今回ご紹介する「MacBook Air 11.6インチ用ハードケース(ブラック) 往年のMacBookブラックモデルを彷彿とさせる専用カバー!(黒・マット仕上げ)」です。

で、現在つけていたカバーが角から割れてきたのもあり新調してみました。

Sponsored Links

これまで付けていたのはキャンペーンでいただいたこちらのケース。

これが質感も高くてものすごく気に入ったいたのですが、使っていく中で角が割れてしまって気になっていたのです。

IMG 0711

こんな感じ。

同じものを買っても良かったのですが、お値段が少しすると言うのと、今回割れたのが上面だけだったので、モノは試しにとこちらのケースを購入してみた次第。

IMG 0706

恐ろしく簡素な包装にちょっとびっくりしました(笑)

IMG 0708

開封すると上面と底面のパーツが。

IMG 0709

リンゴのマークがくりぬかれているのがポイント。
ちょっと処理が甘いような気がするけれどもまあ愛嬌レベル。

IMG 0710

逆に底面、足の部分のスポンジはちょっと微妙かなー。
見えない場所なのでいいと言えばいいんだけど。

IMG 0715

元々ついていたケースを外してる途中でバッキバキに割れてしまいました。
ちょっと樹脂が劣化していたのか。

もうキレイに取ることを諦めて全力で割りました(笑)

IMG 0718

で、新しいのを付けてご満悦。
使用中はリンゴが光ります。

これ見たの超久しぶりや…。




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 装着型ケースは何かと取り回しが便利!
  • リンゴマークが光るって…いいね!
  • 手頃なお値段がいいね!

の3つ

やっぱりここまで使ってきて、もう装着型ケースしか考えられなくなっていたのが選んだポイントでした。

これで心機一転バリバリつかうぞー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで