SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

かっこよく、省スペースにMBAを収納できるDesktop Chair – ノートPCをデスクトップに変身させる椅子


SPONSORED LINK

Desktop Chair - ノートPCをデスクトップに変身させる椅子

届いたのは少し前になるのですが、「DesktopChair」というものを購入しました。

Apple社製ノートPCで外付けモニターとキーボード、マウスを使用できる「クラムシェルモード」の時に使われることを想定したもの。

きっかけはマイクロパトロンプラットフォームのCAMPFIRE(キャンプファイヤー)だったのですが、サンプルの写真と動画を見て思わず一目惚れ。すぐさまパトロンの登録をしていたのでした。

Desktop Chair – ノートPCをデスクトップに変身させる椅子 – CAMPFIRE

Sponsored Links


WoodChair

今回はクルミ材を使用したこげ茶色のほうを選んでみました。

背面ロゴ

背面にはMOKUのロゴマークが

立てたところ

立ててみたところ

背面から

背面から

製品説明ではクラムシェルモードでの使用と書かれていましたが、うちではもっぱら使ってないときのスタンドとして使っています。

ノートPCって使ってないときどうしても面積を取ってしまいますし、だからと言ってブックスタンドに立てるのも抵抗があったんですよね。

その点これならおしゃれだし、しかも省スペースなので家人にも好評。

あとやっぱり木の質感がいいですねー。

購入ページはこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで