SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

薄くてステキなMacBook Airを持ち運ぶために、薄くてステキなケースを選ばないなんてアリエナイよね


SPONSORED LINK

さて購入からさくっと10日ほどたちましたがMacBook Airかわいいです。

かわいいかわいい思っているのでもちろん持ち運ばないなんて考えられないのです。

さて、購入を検討しだしたきっかけや、以前のレビューの通り、MacBook Airにはまるでそのために作られたかのようなぴったりバッグである「とれるカメラバッグ」というものがあるのですが、このバッグ唯一の弱点がA4の書類を入れることができないということ。

あとは場合によっては最低限の荷物とMacBook Airで出かけたいから小さいカバンでいいこともあります。

とれるカメラバッグは専用かつクッション性のあるポケットに入れられるのでいいですが、さすがに普通のカバンに他の物と一緒にそのまま入れるのは気が引けるのでケースを購入してみました。

Slim Sleeve MacBook Air 11インチ専用スリーブケース

選んだのはこちらの商品

「Slim Sleeve MacBook Air 11インチ専用スリーブケース」

です。

この商品こちらのお店から購入することができるのですが

実はこのショップのアメリカの本店でも購入することができます。

実は黒については本店の方が$19.99と日本より安く、他の色を選ぶこともできます。

送料は安い方で$7.99なので合計しても$27.98でした。

僕が買ったときが\2,216だったのでだいたい79円/$くらいでしょうか。

支払いについて、僕はPayPalを使用しました。

PayPalについてはこちらが詳しいですかね、登録しておくと海外から買い物とかする場合に便利ですよ。

写真は以下から

DSC03325

パッケージ

DSC03327

厚みはこのくらい、薄いのですが適度な厚みもありガードにも役立ちそう。

DSC03326

中は起毛になっていて傷がつかないようになっています。

DSC03328

MacBook Airを入れてみたところ

DSC03329

さすが専用製品だけあってぴったりです。

このケースに入れると少し横幅が出てしまうのでとれるカメラバッグには入らなくなってしまうのですが、ほかのカバンに入れるときに厚くなりすぎずなかなかいい感じです。

これでさらにガンガンこの子を持ち歩けます!

でもやっぱりとれるカメラバッグの出番が多くなるかなw。

パワーサポート トラックパッドフィルム for MacBook Air 11インチ(Late 2010) PTF-71
パワーサポート (2011-01-14)
売り上げランキング: 716

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで