SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

人狼にメロメロ


SPONSORED LINK

先日ひょんなことから気になっていた「人狼」と呼ばれるゲームに参加させていただきました。

このゲーム簡単に言うと
プレイヤーがそれぞれが村人と村人に化けた人狼とに別れ、自分自身の正体がばれないように他のプレイヤーと交渉して正体を探る。
と言うもの。

それだけなのにすんごい面白いのはやっぱり相手が人間だから。
お互いが探りあい騙し合いしながら進んでいくと言うのがもう本当に面白すぎて、夜通しやったあげく頭の中が人狼でいっぱい。

これはもう買ってブログに書くまで次に進めない!
ということで買いました!

さーて、やるぞー!!
勢いに任せたけど今回はこれだけ!

士伝のカイさん、こういうの絶対好きそうだからいつかご一緒したいなーw)

究極の人狼 完全日本版
究極の人狼 完全日本版
posted with amazlet at 11.12.19
アークライト (2010-12-11)
売り上げランキング: 11099
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで