SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

MacBook Airがたった600円(+α)で大化けした件


SPONSORED LINK

Amazonで見かけたこちらの「mini Display Port – HDMI 変換ケーブル」が600円と激安だったので、失敗しても痛くないなと一本買ってみたらこれがすごいのなんの。
包装はただビニール袋に入っているだけというこれでもかというほどの簡単なものだったので最初は不安になりましたが、テレビにつないでみたらちゃんと映像も音声も出せました。

早速出力してみたのは昨日からがっつりハマリ中のPicoTube

IMG_2957

これでしばらく流してみて、たまにPJをしたりしていたのですが、これはほんとにテレビを超え始めてますね。
PODはチャンネル(番組かな?)みたいな物ですし、PJとして内容に介入も出来るし、ナイス!やスキップで構成にダイレクトに意思表示が出来るわけで。
これはもう地デジの四色ボタンなんかとは比にならない楽しさでしたね。

いやー、いい買い物だったしPicoTubeは相変わらず面白いなと思いました。

Sponsored Links

PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 2m (PS3/Xbox360対応) PL-HDMI02
プラネックス (2007-07-26)
売り上げランキング: 99
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで