SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

#ブロネク 第6回配信後記 デベロッパーさんたちとの幸せなひと時、みなさまありがとうございました!


SPONSORED LINK

昨晩はブロネクオンエアー第6回ということで、「ブロガーとデベロッパーの幸せな関係」と題し、ゲストに三人の個人開発者の方を招いてお話をさせていただきました。

Bnd06 kokuchi eyecatch

予告でも書かせていただきましたが、私達がこうして便利にiPhoneを使えている裏には、Appleはもちろんのこと、こういった個人開発者の努力があるということを再確認させていただいたひと時でした。

Sponsored Links

今回は少し延長して長めではあるのですが、作業用のBGMなどとしてどうぞ。

今回はなんだかあっという間に終わったなーという印象でした。
感想ツイートも沢山いただけて本当にうれしかったです。

あと前回のゲストの方々もそうですが
全然話足りない!
と言っていただいたので、またあるかも!?

やはりブロネクにはブログとは違う発信体験があって、やっている方としてもスゴイ楽しいですねー。

あと開始直前に入れたこのアプリは大活躍してくれました!


第7回は3/21テーマは「OZPAとオールナイトハングアウト!」

次回はとりあえずゲストとして

NewImage
素うどん氏!





じゃ無いや
OZPAの表4の@@OZPA氏をお迎えしてお話したいと思っています!

お迎えっていうか、出たいっていうからしょうがなくというか、呼ぶことしか決まってないのですが、まあなんとかなるでしょう!
あとオールナイトってついてるけど、基本的には一時間です!

今思ったんだけど「OZPAと深夜の馬鹿騒ぎ」とかにしても良かったな…。

それではみなさま、ブロネクでお会いしましょう!

ワシヅカミできたかな?
あなたの右脳の恋人タムカイ(@切り抜きジャック)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで