SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

#Dpub7 で私が描いた似顔絵たち。約1時間で20人ほど描いてきたので一気にご紹介。


SPONSORED LINK

というわけでハングアウトによるマイナス一次会ゼロ次会を経て参加してまいりましたDpub7。
今回も色んな人と出会えてとても刺激的な時間を過ごすことが出来ました。

ご飯もお酒も美味しいし、人との会話も楽しい超巨大飲み会。
しかし私はその一角でなぜかもくもくと絵を描いていたのでした。

8438672260 56b4b1f2b3 cのコピー
写真は安定のわんぱくブロガー撮影。

今回もふじもなおさん、純コミックスの純さんとともに。
というわけでせっかくなので描いた絵を一気にご紹介。

Sponsored Links

とにかくひたすら描いた


ようやく約束を果たせましたホークエース。


すまいる百点


わんぱくし


Mr.厚着


いけめん上等


調味料でいうとソース


ミスパズドラ


動かざること山のフドウ


さわやかな風


美の探求者


スタンド使い


たなびく髪


パーカーの貴公子


昼下がりのひととき


恋するハニカミ


ごめん十年後(実物より老けてしまった><)


プロデューサーの風格


はやいのは手だけだと思ったか


文具愛

BCF msFCMAA8P54
今日はベストじゃない

とりあえずこんな感じ。
あと一枚描いたんだけど写真を忘れてしまいました><。


なぜこんなところで絵を描くのか

参加者が大体180人だと聞いてたので、約9分の1くらいの人を描いた計算になるみたいです。

というわけでとにかく人が多い!
そんな中でできる自分をアピールする方法と言えば、絵を描くことくらいなのかなぁと、思ったりしたわけです。

あとふじもなおさん、純さんといった絵を描く人と交流できるのが楽しいってのもあります。多分一人でこれを描き続けるのは無理だった。

あと絵を描いていると、喜んでもらえることが多いっていうのもうれしいポイント。自分が楽しくて相手も喜んでくれるっていうのは幸せなことだな、と思うのです。
それでなくてもDpubという場でみんなすごく笑顔だったんですけどね。



そんなわけで楽しかったDpub、主催のたちさん、幹事のみなさま、参加者のみなさまありがとうございました!

一緒にお絵描きした純さんのエントリはこちら

Dpub7参加!飲み会なのになぜかハードな思いをして18名の似顔絵描いてきた #Dpub7 « 純コミックス

戦友なおなおのエントリはこちら

ふじもなおのあそビバ!: ふじもなお、Dpub7に参加する

ワシヅカミできたかな?
あなたの右脳の恋人タムカイ(@切り抜きジャック)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで