SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーが気になる私には「Stick Latte TEAS’ TEA ジンジャーチャイ」がピッタリなのかもしれない…!!


SPONSORED LINK

先日ブログでも紹介したStick Latte TEAS’ TEA 「ブレンディスティック しょうが紅茶オレ」

とても美味しいのだか、一杯50kcalというのが気になって一日一杯と心に誓って愉しんできた。
しかし、楽しい時間はいつか終わるもので、ついに無くなる日は来てしまい、私は近所のコンビニに自転車を走らせたのであった。

Sponsored Links


コンビニに到着し、棚を見た私は愕然とした。
目当ての「ブレンディスティック しょうが紅茶オレ」が無いのだ。

この悔しさをどこにぶつけようかと悶々としていたところ見つけたのが

Stick Latte TEAS’ TEA ジンジャーチャイ 粉末タイプラインアップ | 茶葉(ティーバッグ 他) | 商品情報 | 伊藤園

なのだった。

とにかく一杯あたり26kcalというのがうれしい。
ブレンディに比べ甘さが少し控えめなものの、私にはちょうどいい具合で一気にハマってしまった。

ただ、ブレンディより、ちょっとだけお高いのがたまにきずなのだが。

最近はこれに粉末しょうがを入れて愉しんでいる。
しょうがの辛味が好きな人にはかなりオススメのアレンジだ。

ショップでチェック

と、ジンジャーチャイの話題やら、カバンが欲しいやら、クツが欲しいやら書いてたら「OLか!」とつっこまれました。

OTL…

ワシヅカミできたかな?
あなたの右脳の恋人タムカイ(@切り抜きジャック)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで