SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログを書きたくなるガジェットっていいじゃない!iPad mini キーボード「mini suit」のしょぼかわいい魅力とオススメのちょい足しガジェット。


SPONSORED LINK

私こう見えてガジェット好きなのです。
好きがこうじてブログ書いているようなもんです。

さて、前回エントリを書いたmini suit NewYorkですよ。
NewYorkの意味はさっぱり分からないですよ。

「しょぼい!!」その一言を言いたくて買った!iPad miniをノートパソコンみたいにするMiniSuit NewYork Bluetoothキーボードの正直なところ。

Sponsored Links

何でしょう、謎の愛されかたですよ(笑)。

紹介してくださったネタフルのコグレさんはさらにこんなエントリを書いちゃっておりますし。

とある会合で「iPad mini」と「Mini Suit」のコンビを持ち出したところ「えー、なにそれー!?」と、女子からの注目を集めたことは、まず最初に報告しておきたいと思います。

引用元:[N] iPad miniをノートPCにしてしまうキーボード「Mini Suit」の結論:しょぼかわいい!

しょぼいんです。
もう、これは間違いなく。

でもかわいいんです!圧倒的なかわいさ!
女子ウケは間違いないです!ウチの四歳児すら寄ってきてパカパカしてましたから(笑)

とにもかくにも、個人的にはブログを書きたくなってしまうガジェットって最高の褒め言葉だと思うんですよ!


とにかく見て欲しい、この姿を


右側に飛び出る謎のガジェット…


そう、カメラコネクションキットですよ。

前のモデルのカメラコネクションキットに

変換コネクタをかまして、SDカードを読み込ませてみたところ、問題なく写真の取り込みが可能でした!

なんというブログ向けの布陣!
刺さっているカードはEye-Fiなのですが、サービスへの自動アップロードを重視しているのでダイレクトモードは常時オフ。すると写真を読み込むのがネックだったのです。

あ、もちろんこんな変態接続をしなくても、純正品があります

デジカメで写真を撮って、すぐに読み込んで、するぷろブログを書いて投稿!
超いいじゃないですか!

これも和洋風KAIのするぷさんが、するぷろをiPad対応してくださったおかげ!!
本当にありがとうございます!

そしてたった4000円でこれだけのトキメキを与えてくれるガジェット。
もちろんiPad miniありきだとしても、他のものではこうはいきません!

なんていうのかな、色々ブログ書いてるけどこういうのに出会った時が一番楽しいですね(笑)

ショップでチェック

iPad miniをお持ちの方は、検討してみる価値ありだと思いますよ!

ワシヅカミできたかな?
ワシヅカミスト タムカイ(@切り抜きジャック)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで