SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

100種類の餃子が食べられるという「百餃苑」新宿店に行ってきた!挑んだのは11人のブロガー達!


SPONSORED LINK

無駄な凝り性で、餃子を皮から作ったりしてました。
しかし100種類となると、なかなか個人で作るなんてことできませんよね。
新宿 百餃苑
餃子100種類」そんな夢のような、餃子まみれになれる店があるんだよ!ということで言ってまいりました。

新宿駅直結ルミネエスト7Fにある「百餃苑」というお店。
「え!?ルミネ?」と思いましたよ、最初はね。

Sponsored Links

100種類なので「百餃苑」。
とても分かりやすいネーミング。


なんと言っても特徴は「ニンニクを一切使用していないこと
これは女性にはうれしいポイントではないでしょうか!

しかしなぜ餃子ばかりが、ニンニク被害のやり玉に上がってしまうんでしょうかね?謎だ。

100種類の餃子があるのですが、それぞれ別のメニューではなく、一つのせいろに3〜5種類ずつ入っている感じで出てきました。

この日のオーダーは餃子を愛してやまないというわんぱくブロガー赤いメガネの女子に一任していたので、出てきたものからヒョイパクしてました。
このせいろは「海老カニホタテ」「海老とニラ」「キャベツと豚肉」(だったはず)

この後は食べるのに夢中で写真は他人任せになってましたw。


キンモクセイの工夫茶。
こういうの女性に喜ばれますよねー。

この日は前菜からデザート(!)まで徹頭徹尾餃子を食べ続けておりました。
特にデザートで出てきた揚げ餃子に餡子が入った奴とバニラアイスは美味しかったな。

それにしても、わんぱくさんにオーダーを任せたので、かなりお腹いっぱいになったのでした(笑)

百餃苑 新宿ルミネエスト店

関連ランキング:餃子 | 新宿駅


今回参加の面々!

今回はブロガー仲間での(中)新年会という感じで行ってまいりました。
意外にブログの話はしなかったような気がする。

Tanakamp的ヒトコト。のタナカンプさん(@sta7ka
幹事お疲れさまでした!手描きエントリー楽しみにしてます!

あかめ女子のwebメモのあかめちゃん(@mk_mizuho
伝説のモブログの片鱗を見ました!あの時の話も思い出してもらえてよかったー(笑)

男子ハックの純平さん(@JUNP_N
次回会う時には是非ブログトークしましょう!!

nasukedotnetのなすけさん(@nasukedotnetさん)
今回は終始離れていた印象が…。3Pやめないでください!

なすけさんの実弟にしてぼくのブログと言うより私にとっては「TENGAの人」だったり「素材の人」大川竜弥さん(@ryumagazine
呼び方はタッちゃんでよろしいでしょうか!?

Hello, My Innocent.のタカシングさん(@takashings
さすがのPっぷりお見それしやした!漢字二文字ブロガー半端ないっす!

gori.meのゴリさん(@planetofgori
まさかの予防接種でジンジャーエール…、次回は飲みましょう飲んだくれましょう!

なまら春友流の春友兄さん(@spring_friends
もう春友ラーメンのことしか考えられないです!!

Gadget Girlのまおちゃん(@spring_mao
美味しいお店探しておきます!!

むねさだブログのわんぱくブロガーことむね(@mu_ne3
とてもわんぱくで良かったと思います!
次はがんばって100種類食べてねw

そしてワタクシ、切り抜きジャックのタムカイ(@tamkai)でした。

ワシヅカミできたかな?
あなたの右脳の恋人タムカイ(@切り抜きジャック)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで