SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

ものすごくカッコよくて大満足!ScanSnap iX500開封レビュー(ハードウェア編)


SPONSORED LINK

と、いうわけで前回から少し時間があいてしまいましたが、諸事情(1)が落ち着いたところでようやく箱を開けることができました><。
がんばった、俺!

IMG 0809

ぶっちゃけハード自体はブロガーイベントの時にじっっくり見させていただいたのですが、やっぱりガジェットは箱を開ける瞬間が一番たまらんわけですよ!
もうこのためにガジェットを買ってると言っても過言では…、いやさすがに過言でした、ごめんなさい><。

Sponsored Links

てなわけで早速開封!

IMG 1059
よーし!!って思ったら

IMG 1060
子供達がまとわりついてくるわけです。
もう自分の中ではお約束状態w

家人は遠巻きにながめています。
止めて><

IMG 1063
ま、保証書なんかがあったりして

IMG 1066
これが中身一式!
本体、ACアダプタ、USB3.0ケーブル、ドライバCDと説明書

IMG 1067
つや消し黒のボディがたまらなくいいですね。


蓋の開き方がとても美しい

IMG 1070

IMG 1071

IMG 1072

見た目はシンプルに仕上げられつつ、機能的に必要な展開をする機構になっています。
いやー、こういうのいい!ガジェットとしてとてもいい!

IMG 1074
そうそう、自分みたいな先走りタイプはいきなり繋いでエラー起こしたりして涙目になるので、こうやって注意喚起してくれるの超助かる!


インテリア的にもいい感じ

IMG 1076
我が家ではリビングのカウンター上をスキャンスナップ置き場に設定しました。
そう、今まではプリンタがあった所です。

ボディが小さいのでとてもすっきり。
ちなみにこの場所には

これが置いてあって各種ガジェットの充電ステーションにもなっています。
これ一個あるとすっきりしてかなりいい感じ。

IMG 1077

展開するとこんな感じ。
やはりコンパクトなのがいい感じ。

と、開封編はここまで。
でもこれだけで終わるとアレなので、次回動作編への予告として動画を貼っておきます。

子の保育園で買ってきたアナログ写真28枚を読み取っている所です。
写真の摩擦で少し音がしていますが、読み取りには問題なく、そして何より速さに驚きました。

いやー、これはいいね!




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • やっぱり開ける瞬間はワクワクする!
  • 高級感のあるハードがインテリアとしても違和感なくていい!
  • 機能だけでなくハードデザインも重要!

の3つ

いやー、動画にもありますが読み取るのがすごい楽しいんですよ。

ショップでチェック
旧機種と比べてもかなり速くなっているそうなので、今買うなら迷わずこっちだなって思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで