SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

まるで手品みたいなストップモーション・アニメーションについ見とれる!


SPONSORED LINK

不思議な映像につい見とれちゃいます
タムカイ(@切り抜きジャック)です!


PROTEIGON on Vimeo 2

今回ご紹介するのはそんな不思議なアニメーションの作品。
初めて見たのは少し前になるのですが、あらためて見てもカッコよかったのです。

Sponsored Links

PROTEIGON on Vimeo 1

PROTEIGON on Vimeo



音楽とのマッチング具合もよくてかなりスタイリッシュですね。

こういう世界観はセルアニメやCGよりも味があるこの表現が向いている気がします。




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 魅力を最大限に伝える表現手法を選択する事!

それにしてもこれが作られたのが二ヶ月のインターンシップっていうんだから驚きですよ…

これに似た雰囲気だとヤン・シュヴァンクマイエルが大好きで、一時期ずーっと見てましたw
こちらもオススメ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで