SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

ある広告グラフィックが、誰もが感じたあの感情をとても鮮やかに切り取っていた。


SPONSORED LINK

Thumb brilliantads


グラフィックには言葉にはない力があると信じています!
デザイナー、タムカイ(@切り抜きジャック)です!

さて今回ご紹介するのは海外のかっこいいグラフィック広告。

中でもある一つの広告が私のココロを完全にワシヅかんだのです!

Sponsored Links

3m

ちょっとクスリとくるものや

Nike

こちらはどちらかというとコピーですね。
「昨日もお前は明日って言ったぞ?」
ホントごめん><みたいなやつ


で、今回一番ご紹介したいのがこちら

Lego

わざわざこの作品について語るのも野暮というものです。

ただ、あの日確かに私たちが感じた感情を、このグラフィックから感じたのです。
そして、この感情は言葉で表現しうるものでは無いことを、私たちは知っています。

いやー、すごい…。

40 Brilliant and Creative Advertisement Photographs for your inspiration




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 言葉にできないけれど、確かにそこにある感情を伝えるられるということ

またレゴって言うのがニクいんだよなー。

そもそもレゴ自体が持っている魅力こそが、この広告と同じ要素でできていると思うのですよね。
だからなおさらこの広告がすごいと感じたわけです。

毎日これでトンネルを造って欲しいと子がせがんでくるんだけど、どうしてそんなにトンネルが好きなんだろう?w

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで