SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

合成?まさかホントに飛んでる!?赤ちゃんの浮遊写真がやばくかわいい


SPONSORED LINK

Book1 1


よく子供を投げてあやしてましたw
タムカイ(@切り抜きジャック)です!

さて、人が浮遊している写真と言えば、よわよわカメラウーマン日記nori510.comが有名ですが、今回見つけたのはこんなシリーズ。

Sponsored Links

Rachel Hulinさんという方の作品です。
こちらは本人ではなく赤ちゃんが飛んでいるというシリーズ。

Book1

Book1 2

なんだろうこのかわいさ、っていうか子供はやっぱり強いねw

よわよわさんやnori510さんがきっとがんばっているのに対して、さすがにこちらは合成だろうと思うのですが、なんだか目を引いてしまいます。

まさかフレームの横で子供を飛ばしているわけではないと思うんだけど…w



Rachel Hulin




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • ストップモーションの魅力がこんな所にも!

思わず目を奪われる表現ってやっぱりいいなー。

Flying Kidsといえばこれを思い出しました。
なつかしい…!w

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで