SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

文字で時計を表すガジェット&アプリがかっこいい


SPONSORED LINK

QLOCKTWO BY BIEGERT  FUNK


いつも時間に追って追われて抜かされたりしております。
ガジェット大好き!タムカイ(@切り抜きジャック)です!

なんだかカッコ良さげなガジェットを見つけたのでご紹介。

文字で時刻をあらわす時計です。
やっぱりこういうのはアルファベットがかっこいいですね。


Sponsored Links

ただこれえらくお高いんだよなー、と思っていたらiPhone/iPadアプリがありました。

Qlocktwo app

見た目はほぼ同じ。

Qlocktwo app 2

アプリならではなのが、文字盤の色を変更したり、振ったら数字がでてくるところでしょうか。



TIME IN WORDS – QLOCKTWO 2.03(¥85)
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
販売元: Biegert & Funk Product GmbH & Co. KG – Biegert & Funk GmbH & Co. KG(サイズ: 2.9 MB)
全てのバージョンの評価: (49件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

アプリはこちらから

ただこういうのは穴から漏れる光とかがたまらないんですよね。
いつか本物飾れるような暮らしができたらなーw

あと腕時計も出るみたいでこれも気になる!



QLOCKTWO BY BIEGERT & FUNK




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 時間を針や数字ではなく認識すると、なんだかゆとりが生まれるかも

どうも針や数字って追いかけられてる感じがあるので、こんな時計もいいかなって思ったのでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで