SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

遠隔ブログ合宿にGoogle Hangoutが加わってすごいことにw


SPONSORED LINK

IMG 0138

先ほどあげたエントリでFaceTimeを使っていたのですが
FaceTimeで遠隔ブログ合宿みたいな状態になっています | 切り抜きジャック

Google Hangoutも使おうぜとやってみたのがこの状態。

Sponsored Links

Before
IMG 0136



After
IMG 0138

左の画面がHangout用になりましたw

左右からカメラに撮られているかなりシュールな状況に
でも家には一人…w

相手の横顔と正面がどっちも見えてかなり愉快な状態。

すごいなー、これ。



ワシヅカミニ
・Hangoutは必然的に顔のアップになってちょっと照れくさいw

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで