SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

7000円以下で買える最強のレジャーカメラCOOLPIX S30


SPONSORED LINK

DSC07060

暑い夏はラッキープール!タムカイ(@tamkai)です。

今年の春に買って子供用カメラとして大活躍しているCOOLPIX S30というガジェット。

COOLPIX S30ファーストレビュー!子供に与えるデジカメとしてかなり最適でワシヅカミにされた! | 切り抜きジャック

ギークな父さんたる私が、COOLPIX S30をここまでオススメするスペックだけではないもう一つの理由 | 切り抜きジャック

すごいすごいと言い続けてきましたが、夏になってそのすごさをはっきりと実感しました。
何がすごいって特徴でもあるその防水性能ですよ!

Sponsored Links

プールで遊びながら子供が写真を撮ってるとかなんかスゴイ。

DSC07050

手渡してみたところ次の瞬間には…

DSC07058

水のなかにドボンw
ちょっと浮いてるところがニクいw

いやー、これでもなんの問題もなく動いているんだからすごいです。


こんな写真を撮ってた

DSCN0410

なぜかいつも足を撮ってる。

DSCN0412

今年の夏買ったビニールプール

DSCN0404 1

そしてお決まりの撮った瞬間を撮られてたやつw

これから夏本番、子供用としてだけでなくレジャーカメラとしていかがでしょう?
オススメです!

ショップでチェック
値段も7000円を切ってお得になりましたし!




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 完全に水没しても大丈夫な防水性能!
  • 相変わらず乱暴に扱われてるけど平気な対衝撃性能!
  • 子供が撮った写真を見るのはやっぱり楽しい!

の3つ

これはこの夏も活躍してくれそうな予感がします!

よろしければあわせてこちらの記事もどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで