SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

[切り抜き]夢について考えていたら、ブログのことが浮かんできた(12/06/06)


SPONSORED LINK

IMG_4374

昨日今日と会社の研修で、いつもとちょっと勝手が違いました。

で、将来とかあるべき姿とか考えてたらやっぱりブログのことが出てきてしまい。
ああ、今頃見られているかもしれない、と思うとぞくぞくしますw

Sponsored Links



切り抜き
【思考の断片】目標を減らす(無くす)という目標 | Find the meaning of my life.
自分自身も目標なんていう言葉を使っていたけれど、こういう側面を考えられていたかというと、正直できていなかった気がします。

いつも盛り上がりを少し横から見てみる姿勢を崩さないkazumotoさん。
私はなんだかんだすぐ流されるタチなので、こういう意見があって、そういうのも参考にさせていただいた上で自分の考えを整理することがよくあるので、kazumotoさんのブログにはいつもお世話になりっぱなしです。

時に、ブログに対する姿勢という意味で、私はどうなっていてどう見えているだろうか?
よく家人に注意される猫背とかそういうことではなく。



切り抜き
【雑記】夢を”いつか”にしてしまっていた自分に気づいたというお話 « Hacks for Creative Life!
一方でこんなエントリも。

やりたいことをやりたいと宣言して、そのために努力したり準備をしたりすること。
これも大事なことだと思うのです。

さてこうなった場合、今現在はできないけどいつかやりたいことは「目標」ととらえるべきなのか、単純に「やりたいこと」ととらえるべきなのか。

まあこうなってくると言葉遊びみたいになってきちゃうのですが。



切り抜き

昨日のことですがオカンからこんなメールが来て焦った
が、特に問題は無いのでそれほどネタにもならずw

さすがに「ネットではOZPAっていうんだ」とは言えなかった。
ウチのオカン単純だからメガネってだけで信じかねない。

久しぶりにガラケーでメールを返信したら苦行かと思いましたw



ワシヅカミニ
・夢のためにこのブログを書いているのかもしれない

だからよく居眠りしているとかそういうことではなく><



本日の更新

「ノマドワーカーという生き方」を読んでいたら頭の中にある曲が流れた。 | 切り抜きジャック

本はもちろん、Onece Againは名曲なので是非聞いてみてもらいたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで