SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

[切り抜き]発信の価値を感じた一日(12/06/01)


SPONSORED LINK

IMG_4329

昨夜、肉のエアーズロックをたらふく食べたのにまた肉が食べたくなっています。
人間って不思議!この時の様子はまたあらためてブログにでも。

あと久しぶりに夜の公園でお酒を飲むなどしてみました。
平日だというのにw

Sponsored Links



切り抜き
書籍「ノマドワーカーという生き方」6月1日、本日発売です!! | No Second Life
ついに本日発売!

いつもお世話になっているたちさんこと立花岳志さんの書籍
「ノマドワーカーという生き方」がいよいよ本日発売。
先日のセミナーで先行販売があったため、すでに色んな人による書評が上がっているのですが
とても濃い内容ですごい!とのことで早く読みたいのです。

ノマドワーカーという生き方
立花 岳志
東洋経済新報社
売り上げランキング: 527



切り抜き
ブログの本文にhtml書くときにスタイルを直接書かない方がいい理由 | delaymania

自分の中に貯めておくだけだと、もし間違いがあった場合にも気づけない。
公開することで、もし間違いがあったら教えてもらえる可能性がでる。

そんなことを感じさせてくれるいいエントリだと思いました。



切り抜き
食べログの店舗情報をブログに貼り付けるためのブックマークレット | Feelingplace

また一つ素晴らしいブックマークレットが爆誕していた。
すぐさま登録させていただきました!

これも発信の連鎖によって生み出されたわけですよ、すごい!



ワシヅカミニ
・発信とは相手のためのみでなく、自分のためでもある

そんなことを思って今日もラクガキやらブログを書くのでした。

IMG_4331



本日の更新
WITHOUT THOUGHTエキシビションでデザインの刺激をもらってきた! | 切り抜きジャック
このくらいの内容が移動中の電車内でiPhoneだけを使って書けるようになった自分に成長を感じましたw

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで