SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

Adobe CS6 Design & Web Premiumが届いた!


SPONSORED LINK

DSC06694

先日購入したAdobe CS6 Design & Web Premiumが届きました!

すごい!なんか羽根を手にした気分!
あくまで気分!w

Sponsored Links

今回はいつもお世話になってるdelaymaniaこと大ちゃんの情報を参考にさせてもらい

Adobe CS5.5を格安で購入する方法 | delaymania

こちらのスクールから購入しました。

Winオンライントレーニング:パソコンスクールWinのオンライン講座


気になる購入の流れは?

DSC06695

買う前はどんな感じなんだろうと思っていたのですが、流れとしては

1.サイトから欲しいアプリの好みのコースに申し込み
2.コンビニ払いの方が安いのですが、手軽だったのでカードでお支払い
3.4日後くらいにまずはソフトのみが到着(この時点でインストールし体験版として利用することが可能)
4.別途スクールから在籍証明書が届く
5.Adobeのサイトから所定の手続きでプロダクトコードを登録(この時在籍証明書の写真が必要)
6.Adobeからシリアルコードが送られてくる

という流れでした。

で、今問題なく使えています。

DSC06696

ちなみにWindows用もMac用パッケージに入っていました。

今はクラムシェルモードで使っていますが、やっぱりAdobeのソフトは広い画面がいいですねー




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 手慣れたソフトはやはり作業しやすい!
  • こんな方法で買うこともできるよ!
  • いまさら付いてきたPhotoshop講座うけてみようかなw

の3つ

これから色々使っていきたいと思います!

いやー、さらに新しい物欲がむくむくとw

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで