SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

[切り抜き]子供の誕生日会なんかをしてた一日(12/06/09)


SPONSORED LINK

DSC06749

近所に住む友人家族と一緒に子供の誕生日会。
親同士の年齢がほぼ同じで、しかも子供の誕生日が一日違いというかなりのマッチング具合ですごく仲良くさせてもらっている家族。

引っ越して初の来客ということもあり、片付けやらなにやらバタバタしたけど、子供も親も笑顔でとても楽しい一日でした!

Sponsored Links

っていう感じの一日はTLに潜ることも無くネタが無いのが常。

みたいなことをつぶやいたら



切り抜き

と勝手にハードルが上がっていく罠。

5つどころかただ1つ

子供を楽しませたいなら自分がまず楽しめ!

これしかない!

とかいってお父さんチームはビール飲んでぼやぼやしてるだけでした。
お母さんチームありがとう!



切り抜き
「djay」のalgoriddim、VJ(ビデオジョッキー)アプリ『vjay』をリリース! | トブ iPhone
久々に物欲直撃のアプリが出ていて早速購入

遊ぼうとしたら子供達に妨害されたのでお楽しみはまた今度!



切り抜き
MoveEver ver3.3.0をリリースしました。マージする順番の並べ替え機能などを実装! | delaymania

朝からやってきたMoveEverのアップデートがすごすぎた。

で、試そうと思ったら(ry



ワシヅカミニ
・誰かを楽しませたいならまず自分が楽しむこと

そんなすごく単純なことを学んだような気がした一日でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで