SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

推しブログ選手権優勝のご報告!&プレゼント予告!みなさまのおかげです!#oshi_blog


SPONSORED LINK

IMG_3877

いま話題のブログメディアアシタノレシピにて開催され、3月いっぱい投票期間だった「みんなのイチ推しブログ選手権」

あなたの「推しブログ」を教えて下さいー『みんなのイチ推しブログ選手権』開催します! #oshi_blog

当ブログでも応援をお願いしてきましたが、おかげさまで栄えある第一回の第一位をいただくことができました!
本当にありがとうございます!

Sponsored Links

『みんなのイチ推しブログ選手権』結果発表! #oshi_blog


思えば色々あった一ヶ月

推しブログ選手権については3つのエントリを書きました。

『みんなのイチ推しブログ選手権』に思うこれからの教育と学び。 #oshi_blog
投票開始直後、ちょっとかっこつけてますw
ただ自分の中でも「教え合うことが目的」という考えは変わっていません!



『オシブロ選手権』と向き合ってたら、知らぬ間に抑え込んでた感情のフタが開いた。 #oshi_blog
中盤、それまでの一位を奪われ何かが弾けました。
この直後からエントリのアイキャッチがおかしなイラストにw。



推しブロ選手権、投票最終日によせて #oshi_blog
最終日、伝家の宝刀「ワラヅカミ」を抜いてしまいましたw。


戦いの中で進化できた気がする。

結果発表でのベックさんから

ここ最近の記事の質・量の高さはかなり目を見張るモノがありました。是非この勢いを継続して素晴らしいブログ記事を世に送り出し続けて頂ければと願っています。目指せ、日本のギーク父さんの星!

という大変うれしいコメントをいただいたのですが、確かにここ最近褒めていただけることが多くなってきました。

それと時を同じくして

突如としてGoogle先生の検索結果がデレた、そして私は戸惑った。
念願だったGoogle先生の検索結果に表示されるように><

褒められ慣れてないので大変恐縮ですが、確かに自分でもどうアウトプットするかを意識してのインプットができるようになったり、文章書くのが早くなったり次につながる成長ができたのではないかと。
この企画を開いていただいて本当にありがとうございました!


しまった出遅れた。

と、ここまで書いていたら第三位@shintarowfreshさんと第二位の大ちゃんこと@delaymaniaさんがもう既に報告記事をあげている><

『みんなのイチ推しブログ選手権』でまさかの3位入賞で感謝しかない #oshi_blog|frasm イケすぎてヤバすぎてヤバい超人力キュレーションメディア

「#frasm | 空想科学デザイン研究所所長の記憶領域」は後述するdelaymaniaのエントリでも書かれていますが、個人的に今回出会った中で一番凄いと思うブログです。

更新頻度やネタの選び方など本当にすごい。

この二ヶ月で一気に一度一緒に飲んでブログ談義をしてみたい人に。
なんとか今年中に会いたい!私が徳島まで出向くか…!?もしくは関東に来られる際には是非!



『みんなのイチ推しブログ選手権』ノミネートブログで僕が好きになったブログ5選 #oshi_blog | delaymania

好きになったブログ5選」しまったこの手があったか><

私の記憶が確かなら、delaymaniaを推したのが自分で、切り抜きジャックを推してくれたのがdelaymaniaだったんですよね。なんというマッシュアップw

彼とはとあるパーティーにて、100人規模のじゃんけん大会の決勝で対決したことがあります。
その時は僕が勝って賞品持って帰りました。

そう、しかもこれが初対面だったというw。

この出会いから交流が深まったのもブログのおかげ。
やっぱりブログ最高!みんなブログを始めればいいさ!


ということでプレゼント企画やります!

かねてから近しい人には宣言していたのですが、今回副賞でいただいた「iTunesカード一万円分」こいつを使ってプレゼント企画をやりたいと思います!

ずっと言い続けてきた「やっぱりブログ最高!みんなブログを始めればいいさ!」に少しでも貢献できるように、ブログエディタアプリのプレゼントをしようかな、と。

どのアプリを何本という詳細を詰め切れてないのでこれから考えるとして、こういう時は「あたったー」みたいのを使ってツイッターでの応募にしたらいいのかな?誰か教えてえらい人!

ということで続報をお待ちください><




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 推しブログ選手権第一位!本当にうれしいです!
  • これも全て、読んで、応援してくださった皆様のおかげ!本当にありがとうございます!
  • やっぱりブログ最高!みんなブログを始めればいいさ!

の3つ!

推しブログ選手権は終わったけど、むしろブログと自分の成長はこれから!
引き続きマイペースにゆるーくがんばっていきますよ〜。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで