SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

Android版Chromeのタブの動きがおもしろいから動画で撮ってみた


SPONSORED LINK

Android4.0用にβ版として公開されたChromeですが、タブの動きがおもしろかったので動画に撮ってみました。

Sponsored Links

YouTube Preview Image

もうPCで慣れきっていてしまっていてタブが無いブラウザなんてありえないんですけど、こいつは使いやすそうでいい感じですね。
タブを消す時、横にスワイプすると消えるのはAndroid4.0のタスク切り替えと同じ思想なのかな?

で、面白いのが加速度センサーでタブがダラっと動くところ。
正直何の役に立つのか分からないけど、それほど嫌味もなくおもしろい動きだなーと。

動きはともかく、今後のAndroid端末向けブラウザはこれが標準になっていくのかな?

YouTube Preview Image

Chromeといえば複数端末間の同期が魅力的ですが、今回のモバイル版ともブックマークの同期ができて、モバイル端末とPCの境がどんどんなくなっていくなー、と感じました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで