SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

DUB4に”参加できない”僕が用意した4つの物


SPONSORED LINK

Dpub

DPUBというイベントがあります。

お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Second Life

今回で4回目を数えるそのイベントが今週末大阪で開催されます。

だけど僕は今回行けません…TT

Sponsored Links

そもそもDPUBとは?

No Second Life@ttachiさんが主催するイベントです。
以下引用すると

iPhoneとTwitterを愛するすべての方が集うソーシャルイベント。Dpub。

iPhoneとTwitterが好きな方。参加資格はそれだけ。
開発者さん、出版関係の方、ユーザーさん、プロガーさんと、iPhoneに関わるいろんな立場の方を「混ぜる」のがこのイベント。じゃんけん大会もビンゴもなし。乾杯した後はひたすら交流するシンプルなイベントです!
DpubのDはDeveloper(開発者)

DpubのPはPublisher(出版関係者)

DpubのUはUser(ユーザー)

DpubのBはBlogger(ブロガー)

というイベントです。

楽しそう…。

でも、僕は、今回、行けません…TT


行けないなりに用意した4つのもの

さて、今回はDpub4 in 大阪に参加出来ないなりに用意した(する)ものを記述してみたいと思います。


1.Beer!

Hofbrauhaus Catastrophe

photo credit: blakesamic via photopin cc

会場には行けません…。
でもせめてビールを飲もう!きっとこの空は大阪と繋がっている…!!


2.ツイキャスビューワー/USTREAMアプリ

ツイキャス・ビュワー (TwitCasting Viewer) 3.16(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, エンターテインメント
販売元: sidefeed, Inc. – sidefeed, Inc.(サイズ: 2 MB)
全てのバージョンの評価: (731件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

Ustream 2.2.1(無料)App
カテゴリ: エンターテインメント, ソーシャルネットワーキング
販売元: Ustream.tv, Inc – Ustream.tv, Inc(サイズ: 24.7 MB)
全てのバージョンの評価: (3,721件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

もしかしたら、誰かがノリでツイキャスしたり、ustするかもしれない!
雰囲気を感じられるかもしれない!

かもしれない…


3.ハンカチ

074of365[NTR23]

photo credit: ntr23 via photopin cc

あれ…ここまで書いただけでも、目から、汗が…

(´;ω;`)ブワッ


4.次回参加に向けた熱い思い!

だが、しかし

たちさんからいただいたこのお言葉…!!

次回DPUBは東京での開催になるそうです!
まだこれから第4回で気が早いのは分かっています、が、次回は是非参加したい…!

という熱い思いを胸に2/11を過ごしたいと思います。


最後に

今回のエントリを書くにあたって

私がDpub4に向けて準備しているもの Singer Song iPhone

Dpub4に参加するためにちょっといろいろ準備してみた。 | こんちくわのぶろぐ

こちらのエントリに触発されてしまいましたことを深く御礼申し上げます。
だってすごい楽しそうなんだもの…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで