SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

feather超軽量MacBook Air 11インチ専用ケースを装着してみました


SPONSORED LINK

DSC03701

Fans:Fans(ファンズファンズ)さんのキャンペーンでfeather超軽量MacBook Air 11インチ専用ケースをいただきました。

早速装着して二週間ほど使ってみましたので感想などを。

ちょうどIncipioさんからはMBA購入直後にこちらのケースを購入させていただき愛用しているのですが、今回のケースはスリーブ型でなく本体に装着するタイプです。

もともと薄いMacBook Airに装着型のケースをつけるのはどうかなー、と最初は思っていたのですが、慣れてみるとこれは結構いいなと思っています。

以下に写真などを

Sponsored Links


DSC03693

パッケージです

DSC03695

上と下のパーツでセットです。

DSC03697

ケースについている小さい爪でカチッとはまるような装着感。

DSC03700

今回はカラーを選ばせていただけたのでつや消しブラックにしました。

さらさらとした質感でさわっていて気持ちがいいです。

背面(ディスプレイ裏)には「INCIPIO」の刻印が。

DSC03702

個人的に最もポイントが高かったのが、今回のケースは装着したまま「とれるカメラバッグ」に入ること。

むしろカバンの製でMBAを買ってしまったと行っても過言ではない自分にとってはかなりうれしいです。

なお、このケースをつけたままでも以前購入したこちらのケースに入りますので、とれるカメラバッグ以外での持ち運びにもばっちりです。

DSC03703

ちょうど黒いのでモレスキン、iPhoneとも雰囲気が合っていい感じです。

裸のままのMacBook Airはもちろん魅力的なんですけど、細かい傷とかがつきそうなのが気になるんですよね。

そういう人にこのケースはちょうどいいんじゃないでしょうか?

ケースも薄く出来ていてつけてもそれほど厚みが気にならないのがいいですね。

Fans:Fans

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで